2015年8月13日木曜日

東北一周⑧(山形県庁⇒米沢市役所)

場所: 日本, 山形県米沢市
ロードバイク東北一周の8日目、天気は雨、米沢市の予想最高気温26℃。雨天走行なので、半分の50kmでやめとこうと思う。

参考:https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/

11時に山形県庁を出発。


場所によって土砂降りでパンツまで濡れた。お手製の「東北一周」というのぼり旗については、耐水性の用紙を選んだだけあって濡れても平気だった。


途中道を間違えて国道13号線から外れてしまった。長いトンネル1つ、短めのトンネル1つあった。


50kmなんで無補給・無休憩で激走。13時に米沢市役所に到着。結局今日の最高気温は25℃だったみたい。たしかに、水分補給は2~3口という感じで走りやすかった。


なお、今日もガーデンの調子がおかしかった。参考データはあくまでも目安ね。


すぐ近くの映画館に移動、先日公開したばかりのミッションインタポッシブル5を観た。今日も実家に泊まらせてもらう。

0 件のコメント:

コメントを投稿